診療時間

スタッフブログ

新型コロナウイルス感染防止対策徹底中!石川台駅から徒歩7分!ゼロスポ鍼灸整骨院【石川台】|石川台ゼロスポ鍼灸整骨院整体院石川台

新型コロナウイルス感染防止対策徹底中!石川台駅から徒歩7分!ゼロスポ鍼灸整骨院【石川台】

 

新型コロナウイルス感染防止対策について

 

 

緊急事態宣言の解除、

蔓延防止の緩和、

コロナウイルスワクチンの普及、

様々な変化が進んでいますが、まだまだ不安な状態が続いていますね!

 

 

そんな中でも、当院、ゼロスポ鍼灸整骨院【石川台】では、

皆様に安心してご来院していただけるよう、

院内・スタッフの感染予防対策を徹底しております。

 

 

また、当院の施術を受けていただくことによって、

免疫力UPの効果をご提供できるよう、

日々施術に取り組んでおります!

 

 

①換気の徹底

当院では入り口ドアを原則開放し、

空気中のウイルス濃度を下げるよう、徹底しております!

 

 

②来院時、施術前後での手指アルコール消毒の徹底

患者様には、来院時のアルコール消毒にご協力頂いております。

また、スタッフは施術前後での手指アルコール消毒の徹底を実施していますので、

安心して施術を受けていただけます!

※当院では70%以上のエタノール消毒液を使用

 

 

③施術ベッドの消毒

顔枕には、使い捨てのフェイスペーパーを使用。

施術後には必ずアルコール消毒を行い、

患者様には消毒済みのベッドで施術を行っております!

 

 

④毎日のスタッフの体温管理

患者様に安心して施術を受けていただけるよう、

毎日出勤スタッフの体温を掲示しております。

 

 

⑤常時マスクを着用

スタッフ全員、施術中はもちろん、営業中は必ずマスクを着用しております!

また、ご来院頂いた患者様にも、必ずマスク着用のご協力をお願いしております。

 

 

ゼロスポ鍼灸整骨院【石川台】スタッフ一同、患者様皆様に安心してご来院していただけるよう、新型コロナウイルス感染予防対策を徹底してまいります。

 

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。

 

 

ゼロスポ鍼灸整骨院【石川台】

院長 山田崇史

お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院【石川台】
  • LINE

診療時間

住所
〒145-0065
東京都大田区東雪谷3-18-15
タケモトビル1F
アクセス
石川台希望ヶ丘商店街内