診療時間

スタッフブログ

交通事故は整骨院で治療ができる!?  蒲田駅から池上線で14分 大田区 石川台 ゼロスポ鍼灸整骨院

交通事故は整骨院で治療ができる!?  蒲田駅から池上線で14分 大田区 石川台 ゼロスポ鍼灸整骨院

こんにちは!大田区 ゼロスポ鍼灸整骨院石川台です!

突然ですか、交通事故の多い時期はご存知でしょうか?

正解は、、、10月から12月にかけて増えてくると言われています!

当院では、そんな交通事故の治療も受け付けております!

交通事故にあったら、、

交通事故による被害者が、むち打ち等で交通事故による怪我や損害の治療を受ける場合には、加害者側の自賠責保険により治療費が支払われます。

ゼロスポ鍼灸整骨院石川台では交通事故による治療は自賠責保険を使用することができますが、その場合は必ず医師の診断書保険会社からの連絡が必要となります。

交通事故によって痛みが出たら、まずは病院・整形外科を受診することをお勧めします。そこで、事故後に起きた痛みのある箇所は全て医師に伝えましょう。
事故当日や翌日は症状がはっきりと出ないこともあります。事故後2週間程度経ってから症状がでても事故との因果関係を証明することが難しくなります。

1週間以内に違う部位に痛みが出た場合も必ず診てもらうようにしましょう。

そうして、医者から診断書を書いてもらいます。

 

交通事故にあって、治療してる症状について、、

運ばれた病院では骨には異常がないと言われた。

レントゲンやMRIでは問題ないのに痛みが後から出てきた。

医者の先生にこの痛み訴えても、具体的な治療がない。分かってもらえていないんじゃないか。

痛みやしびれがあるのに、治療ではなく痛みどめの薬を出された。

首の牽引を続けているがよくなっているのかわからない。

と感じる事があるのであれば一度当院にお越し下さい。

 

当院の交通事故治

大田区ゼロスポ鍼灸整骨院石川台では交通事故によるむちうちなどの治療を専門に行なっています。

交通事故による怪我等は通常の施術と違い、事故の状況やお身体の状態しっかりと把握し症状に合わせた治療を施さないと後遺症が残ってしまうケースもあります。

また通院を怠ると下記の問題が起きてしまう可能性があります。

・通院間隔が空いてしまい保険会社側から一方的に治療終了を促される。

・痛みの再発、後遺症が残る

・天候によって痛みや痺れが強くなる  など  

 

交通事故に遭ってしまうといろいろ不安になったり、分からない事もあると思いますが、その時は遠慮なくご相談ください

 

蒲田駅から池上線で14分 大田区 石川台 ゼロスポ鍼灸整骨院/整体院 では患者様の身体にあったメニューを揃えております。メニューなどの詳しい情報は以下のSNS、ホームページからご覧ください。

 

 

患者様一人一人に合わせた施術

肩こり腰痛、自律神経の症状

トレーニング、ストレッチ指導、

鍼灸治療(ツボ治療)、

交通事故治療も対応しております

詳しくは店舗までご確認ください!

各種SNSやっております!!

ご登録よろしくお願い致します(^ ^)

 

蒲田駅から池上線で14分!大田区 石川台

ゼロスポ鍼灸・整骨院/整体院 石川台

〒145-0065

東京都大田区東雪谷3-18-15

第一タケモトビル1F

☎︎03-6425-6827

【受付時間】

09:00~12:30/15:00~20:00

【Mail】

info@zero-ishikawadai.com

 

 

 

お問い合わせ

  • ゼロスポ鍼灸・整骨院 整体院【石川台】
  • LINE

診療時間

住所
〒145-0065
東京都大田区東雪谷3-18-15
タケモトビル1F
アクセス
石川台希望ヶ丘商店街内